皆さま  こんばんわ~~~

 

雨が降り始めてますね・・・

 

この雨で 桜も散ってしまうところ多いでしょうね

 

甲州のお山の家の山桜は 見れそうにありません

 

山梨のお山の家と東京を行ったり来たりの生活ですが

 

4月の始めに仕事が入ってきましたので 仕事が終わるまでは

 

東京に滞在します

 

以前 中央本線が止まってしまい 特急も各駅も動かなくなって

 

東京に戻れず、大変な思いをしたことがありました

 

中央本線は 雨に弱いのですね/////

 

桃の花に間に合うでしょうか??

 

さて  大相撲 12日目となりました

 

「高安」 「北勝富士」に押し出しで 2敗を守りましたヨ!!!

 

 

「照ノ富士」 本日9勝目***

 

という事は 3場所で33勝!!!  大関復帰の可能性が~~💖

 

「貴景勝」も 「隠岐の海」に勝って8勝の勝ち越し

 

角番 脱出ですね (*^-^*)

 

今日は 大関陣 全員白星で 安泰です

 

2敗「高安」  3敗「朝乃山」 「照ノ富士」

 

4敗「貴景勝」 「若隆景」 「明生」 「翔猿」 「千代の国」 「英乃海」 「碧山」

 

と続きます

 

千秋楽まで あと三日となりました

 

そして

 

サッカー 日韓戦 10年ぶりの国際強化試合

 

 

 

 

我が家が応援している 中嶋翔哉選手の姿が見えないのが 寂しいワ 

 

 

 

前半  山根選手と 鎌田選手の2ゴール





 

後半 遠藤選手の1ゴール




 

3得点を奪い 韓国に勝利!!!

 

気持ちよく 寝れます~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おやすみなさーーーい