皆さま  こんばんわ~~~

 

いよいよ 21日に「緊急事態宣言」が解除となりますが・・・

 

そのあとが どうなるかが見えてこない

 

そういえば  FBやアメブロは 1年前や2年前のあなたの投稿と言って

 

どんなことがあったのか  お知らせしてくれて 思い出させてくれる💕

 

2年前と言えば  東映児童演劇研修所の後輩の小倉一郎ちゃんから誘われて

 

「雅美と一郎」にゲストとして参加しました



 

こじんまりとしたライブハウスに お二人のファンの方や 私の友人たちも参加して

 

楽しいトークショウ


 

最後に 一緒に 雅美さんの大ヒット曲「ポーリュシカ・ポーレ」をみんなで歌って

 


あのように 賑やかで楽しいイベント いつになったら復活できるのかしら??

 


さて

 

今日は 大相撲春場所5日目

 

いつもの 栄子の「相撲解説」お届けします(#^^#)

 

「英乃海」 「琴恵光」に攻め込まれながら勝ちました

 

「英乃海」は「翔猿」のお兄ちゃん

 

兄弟で幕の内というのは、9組目という 珍しさ

 

兄弟そろって幕内に入るのは至難の業なのでしょうね~~~

 

「翔猿」も白星  兄弟そろって仲良く3勝2敗です

 

人気者の「明瀬山」(我が家のほていチャマ)

 

「千代翔馬」の足掛けから 上手出し投げで黒星となりましたーー


 

なんだか寂しい( ^ω^)・・・/////

 

「妙義龍」 地味だけど相撲が上手い!!! お相撲さんらしい力士だわ

 

「遠藤」 3連敗から 2連勝 心配だったけど大丈夫そうです

 

「大栄翔」 ようやく初日が出ました★★★

 

「宝富士」は5連敗  今場所はどうしたのでしょう~~~

 

アレーーーー 「照ノ富士」 「阿武咲」に負けちゃった

 

これで 勝ちっぱなしは「妙義龍」だけとなりました

 

「正代」 攻め込んでいたのに負けました  これで2勝3敗

 

「貴景勝」も 出だしはよかったのに、「北勝富士」に白星

 

大関陣  2力士続けて負けましたが

 

「朝乃山」は 「明生」に勝ちましたよ

 

十両では  「炎鵬」が頑張って 勝ちっぱなしを維持しています

 

明日からも 大相撲楽しみですーーー❤❤❤

 

今日は 呑川まで お散歩

 

桜情報は 明日お届けいたしますね

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい