皆さま こんばんわ~~~

 

やっぱりーーー  「白鵬」休場となりました

 

 

 

膝の怪我だそうで・・・ 

 

「鶴竜」と共に もう引退したほうが良いのではと思うのですが

 

 

 

そうもいかない事情があるのでしょうねえ・・・

 

大相撲 三日目ですが

 

全勝は 「照ノ富士」  「妙義龍」  「逸ノ城」の3力士のみ

 

「琴勝峰」も休場です

 

「遠藤」も ちょっと心配 私としては休場の気配を感じてしまいます

 

昔に比べて、場所が多すぎて 力士の方は本当に大変だわ!!!

 

十両の「炎鵬」 3連勝で頑張っています

 

布袋さま(明瀬山) 本日は負けてしまいました

 

今場所は 「照ノ富士」が 強い!!!

 

優勝するかもしれないと思いましたヨ***

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「買いたいものは何ですか?」

 

最近 かなり物欲が無くなって( ^ω^)・・・

 

捨てたいものはあっても  買いたいものは無い!!!!!!

 

「断捨離」まがいは 何度もやっているけれど

 

捨てるものが残っているという事は、まだまだ 一人前とは言えません

 

コロナが収束しても アフターコロナの世界は

 

元には戻りませんからね~ 

 

と言おうか 元に戻ってはいけない

 

新しい世界を創って行かなければと思います

 

 

戻って欲しいこと  戻って欲しくないこと

 

まだまだ 考え続けなければなりませんね

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい