皆さま  こんばんわ~~~

 

いつもブログを読んでいただき ありがとうございます

 

オフィシャルブログですので 直接お返事は出来ませんが

 

毎日楽しく コメントを読ませていただいております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからも 宜しくお願い致しますネ

 

私は 甲州市に、2000年にお山の家を建て 行ったり来たりの生活をしている関係で


2013年から 甲州市の「観光大使」を委嘱されております


本日 観光課さんより地元のワインが届きました

 

 

 


毎年 様々なワイナリーのワインをいただきます


昨年からのコロナのおかげで、「ワイン祭り」も「ぶどう祭り」も中止となり、

 

あまりお役に立つ機会が無く 寂しい限りですが


日本のワインも世界的に認知され、人気が高く嬉しい限り 💕💕💕


甲州の白ワインは絶品です


もちろん 赤も美味しい!!!


ありがとうございました😊


美味しくいただきま〜〜す

 

今日は 忙しくしていましたので 大相撲はゆっくり見れませんでした

 

本日の解説は 荒磯親方(第72代横綱・稀勢の里)

 

荒磯親方は  饒舌で、解説がわかりやすくて

 

現役の時は こんなにおしゃべりがお上手だとは思いませんでした

 

最後のほうだけ見れました

 

大関の「正代」と「貴景勝」は 白星

 

「正代」今日の相撲は 安心の強さでしたね!

 

「朝乃山」は「高安」に敗れました

 

ほていチャマ(明瀬山) 2連勝ですね(*^-^*)

 

明日は しっかり見れますように***

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「話したくないことは 何ですか?」

 

話したくないことは 話さないに決まっているでしょ!!!

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい