皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は 午後から雨が止みそうだったので

 

午後からお散歩に行こうと思ったら  突然の雷雨!!!

 

あまりに凄くて 雨戸を閉めてしまいました

 

雹が降ったところもあったようですねーー

 

東急東横線も一時 ストップしたようで

 

それほどの雨だったのですね

 

今日は一歩も外に出ませんでした!

 

「桜の開花」

 

広島の次は 福岡でした (*^-^*)

 

東京は 明日か明後日かな・・???

 

そういえば ご近所の椿は 見事でした

 

満開の赤い椿

 

 

 

全ての花が きっちり咲いている

 

 

 

これからの季節は  お花が楽しみ~~💖

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「一日が一時間増えるとしたら 何に使いますか?」

 

洋服の整理かなあ~~~

 

定期的に整理はしているのですが  なかなか思い切って整理できません

 

郵便物も 整理しないと  紙の物はすぐに溜まります

 

部屋の中の空間をすっきりさせ  気がよく流れるようにしておかないと

 

頭も働かないそうですからね!!!

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい