皆さま  こんばんわ~~~

 

今夜は嬉しい報告 (*^-^*)

 

なんと ガスオーブンが復活しました!!!!!

 

でもーー 火力が弱いのか 焼き上がりがイマイチ

 


カットして味見したら 少しいつもより硬い ( ;∀;)

 

でも 焼けただけ良しとしよう❤❤❤


 

ただ 心配なのは 寿命が間近に迫っている・・・///// という事ネ

 

寿命と言えば  クルミパンを焼きましたが

 

こちらも 出来上がりが「アレーーーー」 ペシャンコ

 

とても写真に載せられないわ

 

こちらも寿命が来ているみたい

 

まあ 21年目ですからね~~~ 沢山働いてくれました

 

感謝です!!

 

それにしては 冷蔵庫も、洗濯機も、炊飯器も、電子レンジも

 

よく もってくれています

 

今夜は 松田家から「おでん」と「イチゴ」の差し入れ





 

ありがとうございます


おでん  最高‼️😊😊

 

美しく立派なイチゴは 東京に持って帰ろうっと***

 

食生活と言えば

 

置きっぱなしのジャガイモで 冷凍庫のひき肉と

 

オリーブオイル&オイスターソースで 無駄にせず無国籍料理




 

昨日は  パスタ


サラダは レタスと缶詰のシーチキン&キュウリと大根


 

大根も 1か月近く冷蔵庫に入ってましたが 全然大丈夫

 

地元の野菜は 優秀なんです

 

レタスは 芯に爪楊枝を刺したら すごく持つ! とテレビでやっていたので

 

最近は 良く実行するの


お山から東京に戻る時  余った食材を全ては持ち帰れませんからね

 

ほら

 

2週間以上たっているのに こんな感じで

 

パリッパリ 新鮮でした



 

冷凍庫の「鶏むね肉」を茹でて、サラダに

 

(解凍して、水の中に入れ火をつけて沸騰したら中火で4分

 火を止めて、そのまま冷まします  色んな料理に使えますよ)

 

パスタを作って 地元のワインで ひとり「家呑み」

 



しばし 独身貴族の極楽気分です~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夕方は 夕焼け空でしたので 明日は「富士山定点観測」

 

お届けできるかなあ~~~




 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい