皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

「私の女優ヒストリー」

 

いろんな方からコメントをいただき 嬉しく拝見❤❤❤

 

時間をさかのぼって 小学生時代からスタートしておりますが

 

インターネットのプロフィール紹介には載っていない話を喜んでいただけて

 

ますます 張り切っちゃいます

 

今後、 高倉健さんと共演できた話

 

 

羽仁進監督  荒木一郎さん  石坂浩二さん 今まで披露していなかった

 

ストーリも登場しますので 楽しみにしていてくださいね(#^^#)

 

さて

 

 

昨夜からの強風は凄かったですねーーー

 

自由が丘駅近くの建設中のビルの足場が壊れて 線路内に落ち

 

停電となったようで・・・

 

渋谷と武蔵小杉の間が お昼過ぎまで不通となっているようです

 

自由が丘と言えば  我が家から歩いて行けます

 

電車に乗っていても こんなに線路ぎりぎりのところにビルを建てるのか??

 

と心配ではありましたが  やはり 事故は起こってしまいました

 

事故と言えば  信じられない事故が起きました

 

ワクチンを保管する冷凍庫が冷凍停止で

 

1000回分のワクチンが無駄になりました

 

 

事故ではなく、電力不足だったそう!!!

 

人災の気が致します・・・

 

こんなに基本的な設置条件を ちゃんと確認されていなかったなんて

 

大事なこの時期  信じられないことが多すぎます

 

ワクチン計画  大丈夫なのかしら

 

とにかく 前を見て元気に進みましょう!!!