皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜 恵比寿に住んでいる友人のFBで 「恵比寿三越」が閉店という事を

 

知りました!

 

26年前に サッポロビール工場跡地にガーデンプレイスが出来た時

 

仕事のオフィスが 恵比寿ガーデンプレイスタワーの中にあったので

 

恵比寿三越には 良く買い物に寄りました

 

地下の食料品も 良いものが揃っていて

 

最近は ご無沙汰していたのですが・・・

 

先日 「フェイズエイト」閉店のお知らせをいただいたときは

 

三越全体が閉店になるとは思ってもいなかった

 

コロナの影響がすべてではないでしょうが やはり 影響は大きかったようですね

 

 

この先の 業界も心配です

 

さて

 

昨日の 「びわ湖毎日マラソン」

 

最後のびわ湖コースだそうで 富士通の鈴木健吾選手 日本新を出しました!!!

 

感激の 2時間4分台★★★



 

でも 残念ながら 五輪の代表ではないのですね~~~~~~

 

箱根駅伝での活躍も 記憶に残ってます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

パリに向けて 頑張っていただきたいです(*^-^*)

 

では 今日から3月がスタート!!!

 

元気な一日で週明けを過ごしましょうーー💕