皆さま  こんばんわ~~~

 

最近 相方さん、スープに凝っていて

 

1週間に一度は スープを作っています

 

今夜は 牛筋と南瓜とジャガイモ&トマトのスープ

 


もーーーんの凄く体によさげです (*^-^*)

 

私は 相変わらず・・ と言おうか 好きなので

 

またまた 高野豆腐とつくねとコンニャクの煮物

 


タンパク質としては 高野豆腐はかなり優秀だそうで

 

それ以来 我が家の食卓には頻繁に登場しております

 

そして  度々登場する

 

白菜と豚ひき肉とパルメザンチーズのパスタ

 


意外に美味しくて 気に入ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「捨てられないものを 一つあげてください」

 

うーーーん

 

捨てられないものよりは

 

捨てなければならないもののほうが ダントツに多いです!!!

 

ステイホームの間に かなり整理しましたが

 

まだまだですね~~~

 

人間って 生活していると 物は溜まるようにできているのかしら?

 

油断は禁物だわ

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい