東京に昨日戻りましたが・・・

 

お山の庭の様子を遅ればせながら お届けいたします

 

宅配で溜まっていたダンボールを燃やしながら

 

 

庭の様子をチェックしていたら

 

毎年顔を出してくれる「クリスマスローズ」が 顔を出していて

 

間に合いましたーーー❤❤❤という感じでした

 

 
 
 

 
モクレンも 蕾を持ち始めている

 

 
 

 

ギョギョ!  昨年の5月に バジルと一緒に植えたイタリアンパセリ

 

まだまだ 生き残っっていますよ~~~(#^^#)

 

 

尊敬します

 

エリカも 必死で頑張っています

 

 

今回は スイセンの姿がまだ見えませんでした

 

沈丁花も地味だけど ひっそり咲いていた

 

 

お山生活でお役立ちの <養々麺>

 

 

 

いつも 親戚の礼子さんが送ってくれるのだけど

 

とっても便利なんです

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「最近の流行語は何ですか?」

 

何だろう・・・・・・( ^ω^)・・・

 

パーソナライズ、 おうちでぜいたく、 などが有力だそうです

 

そういえば 我が家も エンゲル係数 上がってます!!!

 

ジェンダー問題も議論の注目でしたね

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい