皆さま こんばんわ~~~

 

久しぶりのお山ですが・・・  

 

富士山は 雲の中で 姿がはっきり見えない

 

 

ただ  根気よく待っていたら 途切れた雲間に 見えました!!!

 

今日の「富士山定点観測」

 

 

裾野まで 白くなっているのが わかるかしら

 

そして  いつものように<バターケーキ>を焼いたのですが

 

卵が小さかったせいか ふくらみがイマイチでしたので

 

 

卵を1個増やして 4個の卵でもう一度焼こうと思ったら

 

えーーーーーーー オーブンが点火しない!!!

 

大変!!!  故障したみたい

 

もう 20年も経ちますから ダメかもしれない・・・/////

 

とにかく 2回目を焼こうとして準備した 卵の白身と黄身

 

 

どうしようーーーー

 

明日  オムレツにするしかないかしら??

 

とりあえず バターはバターケースにしまい

 

出来上がっている小さい<バターケーキ>の半分を お隣の松田家に持っていき、

 

愚痴を聞いていただき

 

今夜は 一人なので お弁当を買ったのですが

 

一応 ほうれん草を茹でて 冷蔵庫に残っていたキムチを少々

 

お汁も作りました(*^-^*)

 

久しぶりに お銚子で日本酒を

 

 

 

今夜は 一人で「家呑み」


もう やけ酒で 酔っぱらっちゃうわ*****

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日着ているものの中で、一番高価なものは何ですか?」

 

G-パンに セーターというファッションですから

 

高価なものはないですね~~~

 

大体 お山に来るときは 高価なファッションには縁がありませんから(╹◡╹)

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい