皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

暖かい週末となりそうですねー

 

5年前の今日は  思い返せば

 

都立大学にある「パーシモンホール」で開催された

 

稲垣潤一さんのコンサートに行っていたわ💕



 

CD💿では聞いていたけど 実際に会場に足を運ぶのは初めてでした

 

1曲目から 1階の皆さんは総立ちで手拍子・・・

 

アイドルでもないのに びっくりしたのを覚えています

 

私の好きな曲は 「ドラマティック・レイン」  「エスケイプ」

 

帰りに、本も買っちゃいました

 


 

義姉の伊藤栄子さんに 稲垣潤一さんの歌が好き~~と言ったら

 

渋いわねーー と言われました( ^ω^)・・・

 

あの 高音の澄んだ声が好きです (*^^)v

 

春本番となりますが

 

花粉の季節となりますね~~~~

 

相方さん 花粉症なので TVで ニュースをやるたびに

 

「止めてくれ!!」 とTVに向かって怒鳴っております

 

映像をやコメントを聞くだけで 鼻がムズムズしちゃうそう

 

では  皆さま 素敵な週末をお過ごしくださいネ