皆さま  コンニチワ~~~

 

森会長  どうやら辞任の方向のようですね

 

 

 

最初は 辞任をしないで押し通そうという方向のようでしたが

 

為末大氏の発言がきっかけとなり

 

リオオリンピックの金メダリストでもある萩野公介選手の

 

勇気ある発言!!!

 

現役の 東京オリンピックを目指している選手としては

 

本当に 覚悟ある素晴らしい行動と発言だと感動しました***

 

もちろん

 

IOCの手のひら返し、スポンサーからの批判、国際社会の状況

 

など等  

 

日本という国が どのような国とみられるかも含め

 

あらゆる状況から 当たり前の流れだと思いますね

 

ジェンダー問題を 今の政治を司る方たちは

 

もっと真面目にに考えないとね

 

ボランティアに対する 二階幹事長の発言は

 

もってのほか!!! 時代の考えに対して落差も甚だしく、鈍感だわ

 

人間は 皆同じ

 

だから  権力を持つ方は 志を高くしてほしい

 

ちょっと  流石に言わせていただきました (*^-^*)

 

今年は 運命分析学では「真実」がキーワード

 

水面下で隠れていた真実が 炙り出されて出てくる時なんです

 

人の 無意識下での 普段の思いが表に出てしまったのですね~~

 

コロナ感染も まだまだ トンネルの先が見えません

 

新しい会長は もとJリーグチェアマンの川渕三郎氏で調整中のよう・・

 

とにかく、多様性を認める方に 引き継いでいただきたいですね