皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は 散歩の途中に 近くに出来た チョコのお店に寄りました



 

チョコは<ローザ>と決めているのですが( ^ω^)・・・

 

たまには 浮気も許してちょうだい** 

 

という事で

 

お店に入ると~~~

 

ベネズエラの叔父さんが チョコを作っていて



 

色々説明をしてくださり 味見を勧めてくれるのだけど

 




正直  皆 同じテイストに感じちゃう

 

でも せっかくだから 色々購入してみました




 

今日は 大好きなマラソンもあり

 

ペースメーカーの男性陣

 

もう 感動的な フォローなんです



 

声がけから コース取り 

 

いつもは 30キロ当たりで 離れるのだけれど

 

スタジアムに入るところまで付き添って

 

もう 献身的です





 

1位の一山選手  2位の前田選手  3位グループ

 

それぞれに ペースメーカーが 最後までフォローしていて

 

こんなこと 初めてでしたね~~~

 

自分も走りながら ペースメーカーとして 完璧にフォローする

 

新しいスタイルを作ろうとしているのかしら?




優勝した一山選手、 川内選手に何を言ったのかしら^o^



 

とにかく

 

今日は ペースメーカーの選手に感激!!!

 

では 少し早いですが また明日 (*^-^*)