皆さま  こんばんわ~~~

 

夕方まで雨の日曜日でした

 

寒い 一日でしたね (*^-^*)

 

皆さま 体調は大丈夫ですか??

 

今日は  一歩も外に出ずに「ステイホーム」

 

晩御飯は 気仙沼から送っていただいた<牡蠣>を冷凍していたので

 

解凍して カキフライを作りました

 

お昼に作った 鶏蕎麦の余った出汁で

 

高野豆腐の煮物を作り

 

すっかり 食べ終わってから 写真を撮っていなかったことに気付きました(・∀・)

 

記録に残すことより  食欲なのでしょうね~~"(-""-)"

 

それより

 

今日の 大相撲千秋楽

 

大好きな「北の富士」さんと「舞の海 秀平」さんの解説

 

我が家の贔屓の「遠藤」関

 

昨日の「御嶽海」に引き続き 「琴ノ若」に格の違いを見せつけ

 

2連勝しましたが 今場所、勝ち越しにはなりませんでした

 

相撲はうまいのに 残念ね!

 

「照ノ富士」 大関復帰をかける勝負に勝ちましたよ💪💪

 

「正代」は「朝乃山」に負けてしまい



 

お互いに 11勝4敗です

 

「正代」 いま一歩 優勝に届きませんでした

 

そして

 

初の平幕優勝の「大栄翔」

 

埼玉県出身の力士では 初の優勝です






 

これで

 

追手風部屋は 十両の「剣翔」も優勝したので

 

同部屋から 二人の優勝力士を出しました

 

<三賞>は

 

「殊勲賞」は  大栄翔

 

「技能賞」は  照ノ富士  大栄翔  翠富士

 

明瀬山、今日負けてしまって 「敢闘賞」残念でした!!!

 

あげればよかったのにーー というのが、私個人の感想

 

15日間 無事に終わり 私達を楽しませていただき

 

本当に感謝ですね❤❤❤

 

お疲れ様でした***

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい