皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

冷たい雨の日曜日となりました

 

関東甲信越は 雪のところもあるようで・・・

 

朝のニュースで 特急の「あずさ」と「かいじ」

 

始発から運休というニュースが流れていましたね~~~

 

中央本線は 雨や雪に弱いのです

 

昨日 東京に戻っていて良かったわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

東京に戻ると 感じるのは

 

TVのチャンネルの多さ(*^^)v

 

何しろ お山では NHKと 民放が2局のみ!

 

だから  BSで よく「空港ピアノ」や「駅ピアノ」を見ます

 

東京にいる時よりも見るかなあーーー💕

 

 

 

色んな年代や職業の人 旅人 ビジネスマン

 

ストーリも楽しいのだけど  皆さん とってもお上手なの

 

生活の中に 音楽が自然にしみ込んでいるのね

 

以前 最寄りの駅に 「駅ピアノ」が置いてあって

 

嬉しかったけれど 

 

あまり弾いている人がいなくて すぐに撤去されました

 

私も 学生時代 ほんの少しの期間ピアノを習いましたが

 

今弾けるのは 「エリーゼのために」 1曲だけ

 

ヴァイオリンも 再び始めたいなあ~~と思う時がありますが

 

東京では 防音装置の部屋が必要なので 難しい・・

 

CDを聴くので 我慢だわ***

 

さて 再び復活いたします

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「もし自分の会社はじめるとしたら、どんな会社ですか?」

 

そうですね~~  今はコロナの時代ですから・・

 

会社を始めるのは困難でしょうが

 

お花屋さんがいいかなあ  美しいものを提供したいですネ

 

では 楽しい日曜日を!!!