皆さま  こんばんわ~~~

 

天気予報では 午後からお天気崩れる予報でしたのに

 

お山の家を朝出発する時 すでに雨!!!

 

車窓からの様子も雨!!!



 

東京についても 雨!!!

 

東京の家に 仕事関係の友人から

 

京都 「一保堂」のお茶が届いていた❤❤❤

 


「大福茶」で コロナの邪気を払ってくださいという事(#^^#)

 


有難いなあ~~

 

毎日 いただいて、邪気を追っ払いますね***

 

さてさて

 

今日の「大相撲」14日目

 

何といっても 気になるのは「大栄翔」と「正代」です

 

その前に

 

十両の「宇良」  なんという面白い取り方なんでしょう

 

独特ですね  まるでレスリングのよう

 

幕内 最初の取り組みの「琴ノ若」

 

二けた勝利となりました

 

「霧馬山」と「翠富士」 凄いながーーい取り組みでしたが

 

体の小さい「翠富士」 頑張ったけど 惜しかったなあ・・・/////

 

「明瀬山」  大きな「栃ノ心」を破りましたよ

 

今日は 最高の相撲でした!

 

絵にかいたような相撲と 解説の親方連中がべた褒め(⋈◍>◡<◍)。✧♡


35歳の 布袋さまのような「秋瀬山」

 

今場所の 新しいスターとなりましたね

 

「宝富士」も 巨体の「逸ノ城」を これまた長い相撲で破りました

 

重かったでしょうね~~~  でも、息は上がっていませんでした

 

稽古の量が凄いのかしら??

 

「大栄翔」 重圧は大きいのでしょうが 落ち着いて「玉鷲」に勝ちましたね***

 

「隆の勝」 関脇で二場所連続の勝ち越し

 

さて

 

いよいよ 「正代」と「照ノ富士」

 

見ている我が家も緊張したけど

 

会場も一瞬 シーンとなりましたね

 

凄い取り組みで 勝機は「正代」にあったように見えましたが

 

「照ノ富士」踏ん張りました  気持ちの入った一番でした

 


「朝乃山」は 見ていて安心でした(*^^)v

 

明日は どのような取り組みになるのか

 

横綱がいなくても  十分に楽しい!!!

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい