皆さま こんばんわ~~~

 

なかなか コロナの収束が見えませんが

 

話題になっている本をまだ読んでいなかったので

 

アマゾンで注文して 本日届きました

 

半藤一利氏の「日本のいちばん長い日」と



 

カミユの「ペスト」



 

最近、音楽を聴きながら本を読むという時間が無かったので

 

しばし のんびり読書です!

 

甲州の家にも CDはそろえていて 主にクラシックですけど



 

大好きな ボサノバや 津軽三味線 など等

 

オールディーズも 懐かしくて好きです💕


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブも



 

明日からお天気崩れそうですが・・・

 

富士山も  雲で隠れてしまいました




 

さてさて

 

今日は大相撲13日目

 

幕内最初の取り組みは

 

7勝同士の 「豊山」と「明瀬山」

 

勝った方が勝ち越しとなりますが

 

返り入幕の「明瀬山」

 

35歳にして <突き落とし>で 幕内初めての勝ち越しです!!!

 

インタビューで「泣きそう・・」と言っていましたが 笑ってます(#^^#)



 

「宝富士」と「翔猿」 長い相撲でしたが

 

年上なのに 息も上がらず「宝富士」 勝って 勝ち越しです***

 

「大栄翔」 迫力ありましたね~~



 

山梨県にとっては 「竜電」残念でした

 

応援している「遠藤」 負け越しとなっちゃった・・( ;∀;)

 

今日は 大関 「朝乃山」も「正代」も白星となりました

 

最近の「正代」  ラッキーに助けられているようですーーー

 

では  また明日

 

おやすみなさーーい