皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

日本時間 午前1時過ぎ アメリカ大統領の就任式がありました

 

一般市民の参加が中止となり、会場は国旗で埋められたという

 

異例のやり方のようでしたが 






 

何より無事に終わって良かったですね!!!

 

レディー・ガガさんの 迫力ある 国歌斉唱

 

バイデン新大統領によって 民主的なアメリカを取り戻してほしい

 



早速「パリ協定」の復帰など  17本の大統領令に署名するという仕事が始まりました

 

ロケットスタートが必要のようです

 

女性初  黒人初 という 副大統領のカマラ・ハリスさん

 


かっこいいわ~~~💕

 

そして

 

昨日の夕方の夕焼けは 今までにない 素晴らしい茜色でした***

 



今日も お天気がよく「富士山定点観測」お届けできます

 


白い筋の部分が雪ですが 今年は本当に雪が少なく

 

なんだか 例年に比べて黒っぽい( ^ω^)・・・

 

いつになったら 真っ白になるのかしら~~~

 

さて

 

今日の花は「ユキヤナギ」

 

 

今日 お誕生日の方 おめでとうございます🌸🌸🌸

 

花言葉は

 

「静かな思い」

 

恋愛に関して誠実なあなた

 

相手を尊重するので、結婚後もよい家庭を築いていきますネ

 

では 今日も良い一日を!!!