皆さま  こんばんわ~~~

 

寒い一日でしたね!

 

今日は 久しぶりに<松田家>とティータイム

 

山梨のお山の中なので 安心してお茶できます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ババロアとマカロン カステラ 



 

松田家から 韓国語と韓国料理を習っているキヨコさんから

 

<自家製キムチ>

 


ヨウコさんから 自家製の<沢庵>をいただきました!!!

 

 


これがもう~~ 最高に美味しいんですーーー💕

 

これ以上 食欲が出るのは チョット困るんですけどネ( ^ω^)・・・

 

 

今日の夕方は 夕焼けの富士山が美しく



 

いつもの事ながら  西の空が朱色に染まっています

 


この時期 いちばん大好きな時間帯です

 

そして

 

大相撲10日目

 

「貴景勝」 やはり休場となりましたね

 

左足首負傷のようです

 

力士に限らず、運動の選手は まずは怪我をしないことが大切となります

 

野球の選手も サッカーの選手も

 

素晴らしい選手が 怪我で消えていく姿を見ているので

 

本当に 心配だなあ・・・・/////

 

3敗の力士が 随分4敗となってしまった10日目

 

「照ノ富士」との勝負で 「隆の勝」  よく頑張りました~~~

 

勝つと 本当に嬉しそう

 

「琴勝峰」 まだ初日が出ません  何故だろう???

 

もっと勝っても良いはずなのに

 

さて

 

いよいよ 明日から後半戦となります




 

では また明日

 

おやすみなさーーーい