皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

土曜日にお山に来てから 富士山は登場してくれませんでしたが・・・

 

この季節だと 6時ごろにはまだ 真っ暗

 

ようやく うっすらと明るくなってきた日の出前

 

あっ  富士山登場!!!

 

 

 

 

 

「富士山定点観測」お届けできました~~~💕

 

 

 

でも 時間が経つと 空は青空なのだけど、富士山は雲の中

 

 

 


 

今日も 一日 曇りのようです

 

これから 残り2単位の 味噌づくり

 

毎年 1月から2月という一番寒い時期に お味噌を仕込み

 

12月に お世話になった方々に送るという作業

 

体が元気なうちは続けられそうだから あと10年は大丈夫ね💕

 

しばらく 甲州にいるつもりですが

 

この コロナの状況下  規制がこの後どのようになるかわからないので

 

もしかしたら 東京の自宅に早めに戻らなければならないかもしれません

 

山梨に家があるとは言っても 住民票があるわけではないので

 

複雑ね・・・・・/////

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日 おだやかになれたことは?」

 

今日は 一日味噌づくりとなるので 穏やかというより

 

忙しい一日となりますね!

 

では 今日も元気な一日を 体を温めましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡