皆さま  こんばんわ~~~

 

久しぶり そして、今年最初のお山です!!!

 

今回も 各駅停車の旅

 

この時期ですからねーーー

 

電車の中は ガラガラです

 

 


 

多摩川を渡り  山の中を抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

靴は 珍しく通販で購入した シューズ***

 

 


 

 

物凄く歩きやすくて 楽です(*^-^*)

 

お山の家に到着しましたが・・・

 

お天気悪く 富士山は姿が見えません

 

 

 

 

今日は 暖かかったわ

 

明日は 富士山、登場していただけるかしら??

 

 

久しぶりに <十両>から大相撲見れました!!!

 

早い時間に見る余裕があった時

 

以前、幕内にいた関取が 十両にいる( ̄▽ ̄)

 

勝負の世界の厳しさを感じます

 

「宇良」 なかなか上手い取り組みでした

 

<とったり>で 「矢後」に白星***

 

体が大きくなりましたね~~~

 

ここからは 幕内です

 

「翠富士」 見事な肩すかしで「琴ノ若」を破り

 

お互いに 5勝2敗の成績

 

見た目は不思議??だけど、笑うと可愛い「明瀬山」

 

流石に「逸ノ城」には 勝てませんでした

 

「天空海」 メチャクチャ手を振り回していましたが

 

<舞の海 秀平>さんの解説によると

 

あまり派手に振り回すと、自分の体が軽くなってしまい勝てないそうです

 

山梨出身の「竜電」  今日は 上手出し投げで勝ちました!

 

いい男だし 体も良いのに 今場所はイマイチ・・・

 

「遠藤」 寄り切りで 白星先行

 

「大栄翔」 一方的に「隆の勝」に勝ちました

 

この ぶちかましの強さ!!!

 

「隆の勝」のこーんなすがたを見たのは 初めて!

 

「大栄翔」 役力士 全てを破りました

 

3賞 全てを獲得できそうな予感がします

 

「朝乃山」 今日はすごい圧力で「琴勝峰」に勝ちました

 

「正代」 強い相撲で 「阿武咲」は歯が立ちませんでしたね

 

「貴景勝」 本来の勝ち方で「栃ノ心」を 押し出しましたヨ

 

良かったーーー❤❤❤

 

この調子で 進んで欲しい

 

明日は 中日となります

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい