皆さま  こんばんわ~~~

 

夕方のニュースで 飛び込んできた

 

俳優の綿引勝彦さんが 2020年12月30日死去されたとの事

 

ご本人の意思で 口外しないとのことで 今日の発表になったそうです

 

私は 随分前に 教育映画で 夫婦を演じる機会がありましたが

 

いかついお顔とは裏腹に とても温かく優しい方でした

 

 

 

半藤一利さんの訃報を聞いたばかりで

 

また お一人宇宙に旅立ったことを知り

 

何とも言えない気持ちとなっています

 

人間は 永遠に生きてはいけないので 必ず宇宙に還る日は来るのですが

 

やはり 悲しいものですね・・・

 

お疲れ様でした

 

そして

 

今日の「大相撲」4日目

 

「貴景勝」関 またまた黒星となりました

 

「宝富士」との取り組みを見ていても

 

元気がありません

 

4連敗です

 

どうしたのでしょうか???

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい