皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は 高校サッカー「準決勝」の試合がありましたが・・・

 

毎週 相方さんが必ず見ている

 

関口宏さんと 保坂正康氏の「もう一度 近現代史」という番組

 

これを見てからのTV観戦でした!

 

何てたって チャンネル権は 相方さんが持っていて

 

我が家には テレビは一台だけなので

 

1時間我慢して  ようやく「山梨学院 対 帝京長岡」の試合を観戦

 

山梨学院が2点を先取し、喜んでいたら

 

あとから 帝京長岡が同点に追いつき

 

後半は帝京ペースで 本当に見ていてハラハラドキドキ!!!

 

あーーーーーーーー またまたPK戦になってしまった

 

今まで 応援しているチームがPK戦になると ことごとく負けていたので

 

心配の気持ちが満々でしたが~~~

 

やりました!!!

 

山梨学院 11年ぶりの決勝進出***

 

いや~~ 嬉しいわ❤❤❤

 

第2試合の「矢板中央 対 青森山田」

 

青森山田  相変わらず強すぎて どうしようもありません

 

という事で

 

チャンネルを変えて

 

全国高校ラグビー決勝戦を観戦

 

「桐蔭学園 対 京都成章」

 

32ー15 で、桐蔭学園が2年連続3回目の優勝!!!

 

集中して応援していたので 少々疲れました(#^^#)

 

高校生 試合が面白い

 

サッカーもラグビーも 高校生が一番面白く感じます

 

みんな 上手くなりましたね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この時期は 街を歩いていても お花を見ることはなかなかありませんが

 

「お花屋さん」には 1年じゅうお花があります

 

マーガレットが 可愛い***

 

 

 

 

 

好きなお花なので、お山の家に植えたのですが・・・

 

寒冷地のせいか 育ちませんでした

 

自然の山の中で おまけに650メートルという高さの中で

 

お花を育てるのは 至難の業という事を知りました

 

来週には お山に移動する予定です

 

寒いだろうなあ( ^ω^)・・・

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい