皆さま  こんばんわ~~~

 

アメリカが大変なことになっています!

 

私が子どもの頃 アメリカは憧れの国でした

 

テレビ映画も面白く

 

「パパは何でも知っている」

 

「ララミー牧場」

 

「ボナンザ」

 

「アンタッチャブル」

 

「拳銃無宿」

 

「逃亡者」

 

「サーフサイド6」

 

「サンセット77」

 

「世にも不思議な物語」 などなど

 

思い出せば きりがありませんが

 

中学生から高校生にかけては「セブンティーン」という雑誌が大好きで

 

渋谷にあった「東亜」という生地専門店に行って安い生地を買い

 

近所の 洋裁のおばちゃんにお願いして

 

モデルさんが来ているのと同じデザインで作ってもらったりしていました

 

パソコンで捜してみましたが

 

あまり 資料は残っていなくて 私の脳裏に残っている表紙はありませんでした

 

それでも 雰囲気はわかっていただけるかしら💕

 

 

 

 

時代が変わり  アメリカも随分色褪せてしまって・・・・・・/////

 

残念だわ~~~