皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

スポーツが大好きな我が家ですが

 

この時期は TV観戦に忙しくてたまらない!!!!!

 

まず 全国高校サッカー選手権大会

 

 

 

今や 第二の故郷となった山梨の「山梨学院」

 

ベスト4に進出です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おめでとう~~~☆☆☆

 

「青森山田」 もう強すぎて・・・ 「堀越」(東京A)見ていられませんでした

 

昨日 ベスト4 出そろいましたね

 

 


 

全国高校ラグビー大会は

 

 

 

東福岡 惜しかった~~

 

サッカーと同じく 決勝目前のあと一歩のところで敗れてしまいました

 

決勝戦は 「京都成章」対「桐蔭学園

 

桐蔭の1年生の矢崎由高選手 3トライの大活躍

 

決勝戦は 1月9日(土)

 

サッカーの決勝は 1月11日の「成人の日」

 

まだまだ 楽しみな日が続きますーーー❤❤❤

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日は○○で辛かった」

 

今は 自由に動くことはできませんが

 

皆さん同じことですので 辛いとは思いません

 

芸能人の感染者も増えていて・・・

 

まずは 健康でいることに集中します

 

皆さまも どうぞ 健康第一にお過ごしください***