皆さま  こんばんわ~~~

 

1月3日 箱根駅伝「復路」

 

先頭を守った創価大学は、トップで<小田原中継所>を通過

 

 

 

この6区は 駒澤大学の花崎選手が歴代3位の記録で<区間賞!!!>

 

いつものように 沿道での応援の声が聞こえてこないので

 

監督の声がやけにはっきり聞こえて興味深いわ***

 

あのように激励するのね( ^ω^)・・・

 

7区で 青山が順位を上げ7位となりました

 

本当に 途中で順位が入れ替わるので 

 

見ているほうも 気が抜けません

 

10区になっても このまま「創価大学」が優勝するのかなあ~~

 

と思っていましたら

 

ナ・ナ・ナ なんと 逆転の「駒澤大学」が

 

今回も逆転して 大手町の一番乗りは駒沢の石川選手でした❤❤❤

 

 


 

石川選手は 10区の<区間賞>

 

コロナ対策で大手町に行けなかった部員も

 

大喜びですねー

 

 

 

 

逃げ切れなかった創価大学も 今年は凄かったけど

 

やはり 駒澤大学 13年ぶり、7回目の総合優勝とは

 

素晴らしい結果です

 

混戦模様の選手達

 

 

 

 

 

復路をスタートした時 12位だった青山学院大学も

 

4位でゴールしました!  流石ですね~~~

 

この箱根駅伝では 毎回タスキを直接繋げることが出来なかった選手もいて

 

切なく感じるのですが

 

毎年 思いがけないドラマを見せてくれます

 

選手の皆さん 関係者の皆さん  お疲れ様でしたーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

そして 高校サッカーですが

 

残念なことに 私の故郷の「東福岡高校」

 

「矢板中央高校」に PKで負けてしまいました

 

試合中では グングン攻撃して ボールを支配していたのに

 

こういう事って よくあるのよね・・・

 

試合では有利に支配していたのに  結局引き分けで

 

PKで負けてしまう

 

1997年 1998年の優勝した試合を見ていただけに

 

悔しいーーーーーーーーーー!

 

今夜は お節にも飽きてきたので

 

冷凍庫から<牡蠣>を取り出して オリーブオイルで炒めました

 

美味しくて お酒がすすんじゃう🥃🥃

 

 


 

では また明日

 

おやすみなさーーーい