皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

お正月も3日目

 

「三が日」は 快晴!!!

 

昔を思い出しても お正月三が日に雨が降った記憶がないわ

 

昨日は 思いがけない順位で終わった「箱根駅伝」

 

復路にはどんなドラマが待っているのか・・・

 

いつも ドラマティックなストーリーが残ります

 

 

 


 

 

相方さんは 大逆転があると言っておりますが・・

 

この順位がどうなるでしょうか

 

 


 

 

駅伝だけでなく 高校サッカーやラグビーも気になります

 

昨日は  「高校サッカー選手権大会」 2回戦でしたが

 

関東第一高校 後半、時間直前に感激の同点ゴールでしたが

 

結局 PKで神戸弘陵高校に負けてしまいました

 

山梨学院 3回戦進出を決めました!

 

青森山田も強そう~~~💕

 

今日も 私はテレビっ子??

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今 読んでいる本は何ですか?」

 

松岡圭祐さんの「黄砂の進撃」を読み終わった後

 

今は 読んでいる本はありません

 

といおうか  忙しくて読むひまがない( ^ω^)・・・

 

また ご報告いたしますね

 

3日間食べ続けた<お雑煮>も 今日でお終い

 

明日から いつもの日常が戻ります

 

仕事始めの方も多いでしょうね!!!

 

では 今日も素敵な一日を***