皆さま こんばんわ~~~

 

あと 数時間で今年も終わりますね

 

今年も「大川栄子のブログ」を読んでいただき

 

沢山のイイネやコメントを 本当にありがとうございました(*^-^*)

 

女優部門のオフィシャルブログですので

 

直接返信は出来ませんが いつものお馴染みの方や

 

初めての方のコメントなどなど 毎日嬉しく拝見しております

 

皆様からエネルギーをいただき、これからもブログを続けていきますね

 

実は 今朝 寝室のシャッターを開けたら

 

うわーーー 何て美しい丸いお月様!!!

 

 

 

 

そういえば 昨日は満月だったのをすっかり忘れていた

 

西の空に沈む 本当に丸いお月様でした

 

暮れになると 冬のスポーツも色々盛んになり

 

スピードスケートの女子が凄いことになっていて

 

メダリストの「高木美帆」さん

 

スピードスケートで5冠を達成しました

 

長男が 子どもの頃 スピードスケートを挑戦しようとしたことがあって

 

結構 一生懸命見ちゃいます!!!

 

500,1000,1500,3000,5000

 

500以外は 全てリンクレコード更新という素晴らしさ❤❤❤

 

500で小平さんを破ったのには びっくりしました

 

いつもは 大晦日は長男が泊まりに来て

 

「すき焼き」というのが定番になっていたのですが

 

今年は 長男のお泊りも 全員集合も中止としましたので

 

「すき焼き」もやめようという事になり

 

都立大学の<原田畜産>で 鉄板用のお肉を買い

 

 

 

 

<とよんちのたまご>で 卵とバウムクーヘンを買い

 

 

 

 

ステイホームの準備完了!!!

 

今日は コロナの感染者がついに東京は1300人を超え

 

国内感染者も 初の4千人越えとなりました

 

激動と騒乱の日々が続きそうです

 

一年の終わりに 大好きな詩の抜粋をお届けいたしますね

 

「愛することは・・・」

 

愛することが哀しいことがあっても 友よ

    愛しつづけてゆかなければいけない

国と国とが愛し合えない悲哀の時代にあっても

    せめて人と人とは愛し合わなければいけない

友よ 愛して心哀しい時があっても 愛し続けていなければいけない

その愛はやがて

輝かな喜びとなってあなたにかえってくるに違いない

神が あなたを愛していてくださるように

あなたの愛も相手を柔らかく包んでいるに違いないのだから

 

これからも 私たちは新しいウィルスに出会うでしょう***

 

その時 何を感じ 行動するかを

 

今のうちから考えておいた方がよさそうです

 

では 明日には「令和三年」となります

 

引き続き 来年もよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では おやすみなさーーーい