皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

いよいよ 令和最後の週となりましたね・・・

 

年末は 寒波が来るという事で、その前に

 

玄関磨き  窓ガラス キッチン など等

 

大掃除は終了して ホッとしています***

 

とはいっても マンションの場合は一軒家よりずーーーと楽ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

玄関は お正月前に綺麗にしておくのは必須ですから

 

まだの方は お早目にね☆☆☆

 

昨日「ビーンハット」で コーヒーとリンツのチョコを購入し

 


今日は 少しのんびり致しまーーーす!

 

全員集合が無くなったので お料理も何にしようか

 

アイデアが・・・/////

 

とりあえず 定番の<黒豆・きんとん>から 始めよう~~~💕

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「ベッドでぬくぬくしてますか? それとも外に出て遊びますか?」

 

もちろん ベッドでぬくぬくが好きに決まってますが

 

そんなに優雅にはしていられません

 

外に出て遊ぶのも ちょっとね・・・

 

お買い物以外は お家にいます(#^^#)

 

では 今日も良い一日を!!!