皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は 久しぶりに フィギュアスケートをテレビ観戦

 

男子のフリーでは

 

もう ダントツに 羽生結弦君が 最高の演技で

 

感動させていただきました❤❤❤

 

 

コロナの中

 

思うように練習が出来なかったり コーチとの関係がリアルで取れなかったりで

 

リモートレッスンなど・・・  各選手、様々苦労されたのでしょうが

 

見ていて  やっぱり 仕上げるのは難しかったのかなあ~~

 

という演技が続く中

 

最後に登場した羽生選手は

 

もう 次元を超えたような 完璧なスケーティングで

 

ほかの選手を圧倒し 物凄い高得点で優勝しました

 

 


 

彼の意志の強さはどこからきているのか

 

この国のトップリーダー達が お粗末な行動で国民をうんざりさせている中

 

しばし 嫌なことも忘れて、心が晴れやかで弾む気持ちとなりましたね☆☆☆

 

羽生選手  ありがとう!!!

 

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「ここ最近で 心が穏やかだと感じたのは いつですか?」

 

心は 割にいつも穏やかではあるのですが

 

最近は 胸が重くなることが多いので

 

お料理をしている時かなあ・・・(*^^)v

 

無心になれますね***

 

では 今年最後の日曜日を 楽しく!!!