皆さま  こんばんわ~~~

 

お家で 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか???



 

フィギュアスケートも始まり 気になるところですが

 

やはり こういう時代ですので

 

報道番組を見ていましたら・・・・・ 

 

<ニュース速報>が入ってきて

 

日本で イギリスからのコロナ変異種の感染が確認された!!!

 

またまた 水際対策 遅れてしまったようです!

 

感染力の強い変異種が入ってきたという事は

 

今後が とても心配になりますネ

 

クリスマスが終わったら

 

そろそろ 「おせち」の準備に入ります


コロナの中 ファミリー全員集合は中止としましたが

 

毎年作る 定番の3点セットの

 

黒豆・きんとん・田作り  そのほか諸々

 

自宅まで取りに来てもらうので

 

いつもと同じように 作りますが

 

なんだか  気分が盛り上がらないわ~~~

 

でもね

 

こんな時こそ 普段通りの気持ちで

 

日常を送ることが大切ね!!!

 

第一段階の お買い物 完了しましたよ💕




 

皆様も くれぐれも気を付けてくださいね

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい