皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつも ブログにイイネやコメントありがとうございます

 

相方さんの アイリスオーヤマのCM

 

見てくださった方多いようで 色んな方からお声がけいただきます

 

コメントもありがとうございました💕

 

ながーーいお付き合いのキャスティング会社の方からいただいたお仕事で

 

来年の大河ドラマの主役の 「吉沢亮」さんがお相手

 

 

楽しいお仕事だったようですが

 

ソーシャルディスタンスでの撮影は、大変だったようです!

 

来年の「大河ドラマ」 楽しみですね~~

 

彼の若さで どのような渋沢栄一となるのでしょうか?

 

 

時に

 

年賀状は もう投函されましたか??

 

年賀状を一番書く都道府県は 「和歌山県」だそうです

 

周りが嶮しい山で囲まれているので

 

昔から手紙を出すのがさかんだったよう

 

珍しいポストがあるのも和歌山県

 

私も 以前は 150通くらい出していましたが( ^ω^)・・・

 

最近は お互いにラインやメールのやり取りが増え

 

グッと 少なくなってきましたが

 

やはり  年賀状は無くならないでほしい文化だと思います***

 

今年は 我が家は喪中ですので 新年のご挨拶は出来ませんが

 

郵便ポストに 年賀状専用の張り紙があると

 

やはり 年末だなあ~~ と感じます

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「最近の変化を書いてください」

 

えーーー 最近の変化と言ったら

 

ステイホームで2キロばかり太ってしまったこと・・"(-""-)"

 

その後 色々工夫しているのですが

 

なかなか改善されない!!!  何とかせなアカンという気持ち

 

では 素敵で静かなクリスマスイブを☆☆☆