皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今年は 「福男選び」中止だそうです

 

 

 

自治体によっては 「成人式」も中止のところが多く

 

いつもの恒例の行事が 残念ながら行えません

 

私も いつも訪ねる鎌倉の親戚の家へのお年始も

 

初詣も中止です!

 

 

まあ・・・ 近くの氏神様に 混雑の無い時間帯にお参りしようとは思っていますが

 

こんな年もあったわね~~~ と、明るく思い出せる日が来ることを

 

祈りますーーー☆☆☆

 

毎年楽しみにしている「箱根駅伝」は

 

無観客で行うそうなので ホッとしているところ( ^ω^)・・・

 

さて

 

今日の「5 Years  Diary」からの質問は

 

「もし 新しい町に引っ越さなければならないとしたら、どこに行きますか?」

 

狭い路地のある 下町の雰囲気が好きなので

 

神楽坂とか  谷中とか  亀戸あたりに住んでみたい❤❤❤

 

では  間もなく お山に出発

 

今回の<ミッション>は 榮子特製お味噌の発送です

 

これも 毎年の恒例となっているんですよ***

 

富士山の定点観測も沢山お届けできると思いますので

 

楽しみに お待ちくださいね(*^^)v

 

では  今日も良い一日を!!!