皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

12月となりました!!!

 

12月の初日は 実は 73歳のマイバースデー

 

 

 

「映画の日」でもありますね❤❤❤

 

1年ごとに時を刻み、 無事に健康でここまで過ごせたことに

 

感謝&感謝 ですね

 

私をこの世に送り出してくれた 今は亡き両親にも感謝***

 

いつも ブログを読んでいただく皆さまにも感謝!

 

これからも イイネやコメント お待ちしておりますので、宜しくお願い致します

 

例年のごとく マイペースで静かに過ごします(*^^)v

 

ですから 公開はしておりません

 

ただ、芸能人ですからね・・・  Wikipediaには載っております

 

 

昨年のブログを振り返ってみると

 

欲しいと思った 「しゃべる地球儀」を衝動買いしてしまい💦💦

 

注文したときは 届くのをワクワク楽しみにしていたのですが~~~

 

使い方が 難しく 使いこなせずに今は倉庫に保管してあります

 

imageimage

 

 

結構高かったのよね( ^ω^)・・・

 

諦めずに何とかしなくては!!!

 

でもーーー そのうち孫のところに行っちゃうかも

 

今は お誕生日だからと言っても、特に欲しいものはありません

 

ケーキもねえ・・  太っちゃうし・・

 

昨日 アマゾンで注文した本が届きました






 

「この小説は 史実から発想された」

 

私は 史実に基づいたという話が 結構好きなんです

 

撮影所にまつわる話で 読み始めたばかりですが面白そう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて

 

今日の「5 Yea Diary」からの質問は

 

「自分の墓碑にはどんな言葉を入れて欲しいですか?」

 

私は 樹木葬にしたいと思っているので 墓碑はありませんね

 

では  今日も素敵な一日を!!!