皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今朝のスポーツニュース

 

日本シリーズ ソフトバンクが4年連続 11度目の日本一を決めました!

 

2年連続4連勝は初だそうで・・・  本当に強かったわ

 

福岡県出身の私としては 「負ける気 せんかった!!!」

 

Jリーグも 川崎フロンターレが最速優勝を決め

 

サッカーと野球が同日優勝を決めました

 

川崎の中村憲剛選手 今年引退  もう40歳になっていたのですね

 

川崎フロンターレの金色のお風呂(フロンターレだからだそう・・)に入って

 

ゴキゲンでした(*^^)v

 

東京都では

 

小池都知事が 3週間の<外出自粛・時短営業要請>の発表で

 

年末に向けて これで感染者は減るのでしょうか??

 

「Go To トラベル」の行方も混迷していて 

 

厳しい状況ですが 自分に出来ることを精一杯やるしかありません***

 

そんな中  友人から「ワイン」が届きました❤❤❤

 

ボルドーの赤

 

 

 

 

 

 

ワインと共に「ステイホーム」ね( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「家族を3つの単語で表現するとしたら?」

 

色んな言葉が浮かびますが 3つのワードだと

 

<いのち  きずな  こころ  なかま  せかい  むげん>

 

言葉は 無限にありますね~~

 

では 今日も良い一日を!!!