皆さま こんばんわ~~~

 

今朝は 素晴らしい富士山をお届けできましたが

 

夕方になると 怪しいお天気・・・

 

 

 

 

 

 

頂上は 雪が降っているのでしょうねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期  葡萄畑は 葉も落ちてすっかり冬景色です

 

 

 

 

 

 

 

 

プラムの畑も こーーんな感じ

 

 

 

 

 

 

桃畑も 葉が落ちてきています

 

 

 

 

 

 

農家のリンゴの木が  可愛い~~~❤❤❤

 

 

 

 

 

 

さてさて  今日の大相撲

 

昭和の大横綱 「大鵬」の孫で、西幕下筆頭の「納谷」

 

6勝1敗で 十両に昇進は確実だそうで 楽しみですね (*^^)v

 

「千代丸たん」 勝ち越しを決め スー女 喜んでいますね💕

 

「琴勝峰」  引いてしまって「阿武咲」に負けちゃった

 

「若隆景」 土俵際しぶとく 「妙義龍」に勝ちました

 

「霧馬山」 もっと強いと思っていたのに

 

「照強」に勝って ようやく3勝

 

怪我をすると なかなか大変なのですね~~

 

「翔猿」 先場所ほど活躍できていませんが

 

「高安」に勝ちました

 

「照ノ富士」 自分の長所を生かして 冷静に勝ちましたヨ!

 

「竜電」 今場所は凄く良かったけれど・・ 残念でした〜

 

東西の関脇同士 「御嶽海」と「隆の勝」

 

新関脇の「隆の勝」に軍配が上がりました

 

そして

 

注目の 平幕・幕尻優勝を目指す31歳の「志摩ノ海」が結びの一番で

 

大関「貴景勝」に挑戦!!!

 

「貴景勝」が押し出しで 寄せ付けませんでしたね

 

明後日 千秋楽です