皆さま こんばんわ~~~

 

今日は久しぶりに 「鑑定」のお仕事

 

これからの人生の過ごし方の相談をさせていただきました

 

娘のように 長いお付き合いの女性

 

これからの時代の生き方は 本当に大切ネ

 

<運命分析統計学>は これからますます必要になるでしょう

 

私も 女優としての大川栄子の他に

 

ライフナビゲーター<星莉華(セリカ)>としての役割が

 

多くなる気がいたします

 

来年のキーワードは「真実」

 

また ゆっくり 来年のお話をさせていただきます

 

待ち合わせの「カフェ」は 可愛いクリスマス模様

 

 

 

 

 

近所のお花屋さんも クリスマスツリーが並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーー こんなに高いの!!???

 

ビックリしました

 

毎年 そうだったかしら⁉️  記憶にないわ

 

今年は 音楽も聞こえてこないし

 

なんとなく 盛り上がるのは、はばかられますね・・・/////

 

そして

 

やっぱりーーーーー

 

「正代」関  休場となりました

 

2横綱 2大関 休場の大相撲5日目

 

一気に 「貴景勝」関の肩の荷が重くなったような・・・

 

「高安」と「隠岐の海」の取り組み

 

長~~~~い取り組みの後、どうしてあそこで負けるの??

 

という高安関の負け方

 

高安らしいといえばそれまでだけど 何とも言えない(〃ω〃)

 

全勝同士の「照ノ富士」と「北勝富士」

 

つけ入るスキなしで 照ノ富士、上手投げで勝ちました

 

北勝富士の体が 浮き上がっちゃいましたね

 

照ノ富士 強いです

 

結びの一番

 

「貴景勝」関は 盤石で勝ちました

 

「遠藤」関は 残念ながら負けてしまって

 

全勝の力士は 「志摩ノ海」 「千代の国」 「照ノ富士」 「貴景勝」

 

4力士となりました

 

「無事之名馬(ぶじこれめいば)」という格言がありますが

 

怪我無く無事に場所を迎え 場所を乗り切る

 

関取だけでなく  スポーツは全て怪我の無いことが肝心という事ですね

 

私たちも同じです

 

皆さま  無病息災の一年を過ごしましょう(#^^#)

 

では  おやすみなさーーーい