皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

マザーテレサの明言は数々ありますが

 

 

 

最近目にした 素晴らしい言葉に 感動しました!!!

 

今の時代に 一番必要な気がいたします

 

紹介させていただきますね

 

「思考に気をつけなさい  それはいつか言葉になるから

 言葉に気をつけなさい  それはいつか行動になるから

 行動に気をつけなさい  それはいつか習慣になるから

 習慣に気をつけなさい  それはいつか性格になるから

 性格に気をつけなさい  それはいつか運命になるから」

 

 

 

本当に 言葉は現実を創ると言われ、未来を創る力を持ちます

 

思わず 副大統領候補 カマラ・ハリスさんの 勝利宣言のスピーチを思い出しました

 

どれほど多くの人たちに 希望と勇気をもたらしたことか・・❤❤❤

 

言葉の大切さを しみじみ再確認いたしました***

 

 

アメリカ合衆国大統領選挙、はやくスッキリしたかたちに落ち着くことを祈ります

 

大相撲も4日目が終わり

 

贔屓の「遠藤」関 4連勝です(#^^#)

 

 

 

「貴景勝」 「照ノ富士」 「北勝富士」 「琴恵光」 「千代の国」 「志摩ノ海」

 

幕内では 7関取が 今のところ全勝

 

十両では  「千代の海」  「千代丸」 が続きます

 

 

千代丸タン 頑張ってるわーーー

 

今日も 楽しみですね~~~

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「人生で 欠けているものはありますか?」

 

色々ありますが( ^ω^)・・・

 

欠けているものを数えるより、何に恵まれているかを知ることが大切ね

 

欲張らないことにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では 今日も元気な一日を!!!