皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は メンテナンスの後に 毎年行っている

 

総合検査を 山王クリニックで受け

 

骨密度も 久しぶりにチェックしたのですが

 

あれーーー 私の骨密度 かなり低かったので

 

ショック!!!

 

先生から ビタミンDの処方を受けました

 

食事にも気を付け 運動もしているのに・・・/////

 

先生も どうしてかしら? と不思議がってくださいましたが

 

とにかく 女性は 骨粗鬆症になりやすいので

 

これからの人生のために 気を付けなくてはネ

 

イーストワンタワーのエントランスの飾りも

 

すっかり クリスマス模様でした***

 

 

 

 

 

検査が終わった後 一人でお茶して

 

 

 

 

 

 

気を取り直して 帰りました(#^^#)

 

 

あら  ご近所の庭にカリンが~~~

 

 

 

 

 

一度だけカリン酒を作りましたが  梅酒もそうなのですが

 

氷砂糖を入れるので 私は飲まずにほとんどあげてしまいます

 

柚子もたわわに生っていて 

 

 

 

 

東京のベランダで、鉢植えで 育てたくなります❤❤❤

 

さて

 

4日の大相撲

 

「竜電」 3勝1敗  山梨県は喜んでいるわ!!!

 

「遠藤」 今場所 快調に進んでいます

 

「照ノ富士」も 強いですね〜

 

考えるポーズの「北勝富士」 全勝で進んでいます

 

「霧馬山」 肩すかしで あっさりと「御嶽海」に勝ちました

 

「若隆景」と 眉毛チャンの「隆の勝」

 

興味深い勝負でしたが、隆の勝 強い***

 

「正代」 負け方が・・・

 

昨日の取り組みで 左の足首を痛めたようで

 

踏ん張れないようで  心配です

 

結びの一番 「貴景勝」 凄い集中力 

 

「阿武咲」は 4敗となりました

 

私的には、正代関は 無理をしないで休んで欲しい〜〜

 

まだ 四日目ですが  今場所はどの関取がスターになるのでしょうか

 

では また明日

 

おやすみなさーい🌟🌟🌟