皆さま  こんばんわ~~~

 

いつも散歩に行く 洗足池公園の近くに

 

「AOI coffee」 という ティールームがあるのを知って

 

散歩の途中に行こうという事になり

 

行ったのですが~~~

 

残念ながら 11時半オープンという事で

 

入ることが出来ませんでした

 

友人の そのまた友人のFBで知った場所ですが

 

マンションの1Fの 気づかずに通り過ぎてしまいそうなお店

 

お店の方は とても感じが良かったのですが

 

とにかく 開店前でした・・・/////

 

普通の コーヒーショップという感じではなく

 

次回は 挑戦しますね

 

洗足池公園は  もうすっかり晩秋です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鳥も 寒いのか 杭の上に並んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期  <ツワブキ>をよく見かけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方 お相撲を見る時間がなく

 

結果だけ確認しましたが( ^ω^)・・・

 

<貴景勝>関と <正代>関の 両大関は勝ち進みましたが

 

<朝乃山>関は <照ノ富士>に上手投げで負けてしまいました

 

どちらも応援しているので 複雑だわ~~~

 

<遠藤>関  今のところ快調です❤❤❤

 

<阿武咲>関  2連敗と厳しいスタートです

 

最後のところを見れましたが 

 

今場所 全ての取り組み終了後に

 

「お楽しみ抽選会」 が実施されているようで

 

初めて観る光景です

 

このような時期ですし おまけに 横綱不在ですので

 

相撲協会も 色んなことを考えているのですね(*^-^*)

 

関取の皆さんも 健康で頑張って欲しいです!!!

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい