皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は なかなか 忙しい一日でしたね!!!

 

まずは

 

カマラ・ハリス副大統領候補と

 

ジョー・バイデン大統領候補による 勝利宣言

 

感銘を受ける 素晴らしいスピーチでした!!!

 

日本では 「立皇嗣宣明の儀」が行われ

 

大相撲11月場所  初日がスタートでした(*^^)v

 

セレモニーの一日でしたね‼️

 

横綱は休場で 横綱不在の場所となりましたが

 

大関 全員白星スタート

 

目が離せない毎日が始まります(#^^#)

 

そして

 

1年前の今日は

 

「キイハンター」で5年間ご一緒した 千葉真一さんの

 

「芸能生活60周年祝賀会」に招待を受け

 

思い出深い一日となった日でした

 

ホテルニューオオタニの宴会場に 1000人が集まるという盛り上がり

 

私も 谷隼人さんと一緒に お祝いの壇上にあがり

 

感激のシーンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然に 同じ会場にいた友人たち❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の一年ですが

 

今年は なかなか集まることは叶いませんので

 

来年こそ 親しい方々と集まりたいものですね

 

このスタイルも 「サンオティサローネ」 ご用達( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい