皆さま  こんばんわ~~~

 

今思い返せば  今年、ダイヤモンド・プリンセス号が横浜港に入港した時

 

現在のような状況になるとは きっと誰も想像できていなかったことと思います

 

その後の展開は ご存知の通り

 

コロナに明け暮れた一年となりました

 

様々なイベントが中止となり 交流会は中止となり

 

会食も 自粛要請

 

私も フラダンスのレッスン以外は、真面目にステイホームして 

 

甲州と東京を行ったり来たりの生活!!!

 

気が付けば  「サンオティサローネ」に全く足を運んでいませんでした

 

どれだけ自粛していたのか わたし・・・

 

まあ~~ 色んな事情があるのですがね

 

思い切って 美容院の帰りに寄りました

 

順也君に 髪を軽やかにしてもらい、今日のマスクは<ふくろうちゃん>  

 

 

 

 

久しぶりの「サンオティサローネ」

 

お店に入ったとたんに オシャレな空間が❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何てたって 私、今年は近くのお店でTシャツ2枚買っただけでした(・∀・)

 

お山で 草刈り生活でしたからね~~~(#^^#)

 

いいなあーー このお洒落な雰囲気***

 

今日のお買い物は

 

この時期にちょうど良い グレーのカシミヤのマント風のジャケット

袖を通すと 襟なしジャケットになります

 

 

 

まさに こういうイメージの上着が欲しかったの!!!

 

猫のペイントが可愛い セーター

 

 

 

 

 

超軽くて暖かい 白いカシミアのショール

 

 

 

 

年内に オシャレなお買い物が出来ました

 

女優を忘れてはなりませぬ( ^ω^)・・・

 

オーナーの伊藤社長と記念撮影

 

 

 

 

 

楽しいひとときでしたヨーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お店は 予約制なので 安心してお買い物できました

 

来年はどうなるのでしょうか??

 

コロナは無くならないでしょうから 対策が必要ですね

 

まずは お互いに健康でいましょう!!!

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーーい☆☆☆