皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日は「立冬」

 

冬の始まりですーーー**

 

日脚が短くなり、朝夕の気温はますます低くなります

 

富士山は もう雪景色になっていますが

 

山の初冠雪が報じられる季節となりました!

 

秋の夜長にはレモンバーベナ(香水木)のお茶でリラックスがお薦め💕

 

 

柑橘系の香りは 鎮静作用がありますので

 

眠れない夜や 疲れたときには 心を癒してくれますよ

 

リンデンをブレンドしても良いですね

 

 

 

眠る前に 少し冷ましたハーブティーで穏やかな夜をお過ごしください

 

リンデンの花は 可愛いんですよね~~~  大好きです

 

 

 

毎週 土曜日は 7時半から BS7で「羽田土曜会」を放送しています

 

座長は 「羽田未来総合研究所」の大西洋さん

 

昨年、ビジネスボンドで名刺交換をさせていただきました

 

 

 

 

羽田空港の<場>を活用し、日本の魅力を発信する!

 

<羽田未来研究所>のお話を 熱く語っていらっしゃいましたが

 

素晴らしい企画ですね!!!

 

今日は久しぶりに 六本木「西野美容室」にお出かけ

 

そして  今年初めての<サンオティサローネ>でお買い物です❤❤❤

 

このままだと 年内一度も原宿に行かないまま年が終わっちゃいそうで

 

お洒落を忘れてはいけないと思い お出かけします

 

予約制なので  3密にはならずに安心してお買い物できます

 

本当に久しぶり過ぎて~~( ^ω^)・・・

 

また  夜に報告いたします***

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたのヒーローは 誰ですか?」

 

うーーん 「愛の不時着」のヒョンビンも魅力的だし

 

「梨泰院クラス」の パク・ソジュンもなかなかいいなあ

 

ソ・ジソブも渋くて大好き

 

最近は 洋画より韓国ドラマのほうをよく見ます

 

では  素敵な週末を!!!