皆さま  こんばんわ~~~

 

羽毛布団にくるまって寝る季節となりましたね

 

炬燵を出す人も チラホラでしょうか??

 

我が家も 

 

以前はこたつを使っていましたが

 

今は 床暖房になっているので 炬燵とはおさらばです

 

とはいっても、炬燵  好きだなあ( ^ω^)・・・

 

あの何とも言えない 猫になったような気分が好きでした

 

猫といえばーーーーーー

 

今日 自由が丘まで買い物に出かけたのですが

 

いつも通る 自由が丘の道

 

相変わらず 立ち止まってしまう 猫の置物



 

ぬいぐるみとも違うけど~~ 限りなくぬいぐるみに近い・・

 

そして わかっているのに いつもヨシヨシしたくなる




 

笑えます~~

 

不動産のお店なんですが 何年も前から ガラス戸に猫の置物が

 

お客様を 招いています❤❤❤

 

今夜は いただいた枝豆を茹でて 美味しい日本酒を飲むぞーー!

 

と決めていて 張り切っていたのですが

 

テレビを見ていたら  茹で過ぎてしまって

 



明日 再挑戦します

 

では 皆さま 素敵な夜を***

 

おやすみなさーーーーい