皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)


まだ 昨日の大学駅伝の余韻が残っています


コメントもいただきありがとうございました😊


本当に 皇學館大学の名前


全国的に認知されましたね( ◠‿◠ )


最後の二人のエースのデッドヒート


見応えありました‼️


田澤選手はまだ 2年生ですから


これからが楽しみ〜〜


あとは、箱根駅伝ですね

 

昨日 注文していた本が届きました

 

FBの 友人の投稿の中に見つけた本

 

「それでもあなたの道を行け」

 

魂に響くインディアンたちの声が収録されています

 


この本の中に

 

沢山の 珠玉の言葉がちりばめられていて・・・

 

この本は 地図のようなもの

 

この中から 道を歩いてみよう

 

コロナの時期だからこそ 深い知恵が必要だわ!!!

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今、 いちばんお金がかかっているのは何?」

 

お出かけは 控えていますので・・・

 

洋服やアクセサリーを 新たに購入する機会もなく

 

いちばんお金がかかっているのは 食費でしょうか??

 

色気のない話で 嫌になっちゃうわ!!!

 

では 今日も元気な一日を***