皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

10月も今日で最後***

 

早いものですーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨夜 巨人は優勝したんですね!!!

 

なかなか 決まりそうで決まらなかったから

 

原監督 さぞかしホッとされたことでしょうーー

 

それにしても

 

我が家の大好きな 西武ライオンズ

 

ナント・・ 負けてしまって ロッテとのゲーム差が1.5になってしまいました

 

クライマックスシリーズ どうなるのか

 

ちょっとハラハラしています

 

そして

 

今日は 見事な快晴で、 満月は見れること保証付きの夜となりそうですね💕

 

ハロウィン当日の満月は46年ぶり

 

 

 

おまけに 今月は2回目の満月で「ブルームーン」となります

 

1か月の中に満月が2回あると、2回目をブルームーンと呼ぶそうです

 

願い事が叶うとも言われていますが

 

 

 

お月様に関しては 色んな説がありまして・・・( ^ω^)・・・

 

お願い事は「新月」にすると良いという説も

 

見えないところから、だんだん満月に向かっていくからという事です

 

私はと言えば

 

まず 先に、宇宙に領収書を出します

 

それから 毎日想いのエネルギーを送り続けるの

 

 

 

願いが叶わないのは 途中で止めてしまうから~~

 

それとも その願いは 当人にとって正しくない場合もありますものね

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「ハロウィーンはどうしますか? どんな扮装をしますか?」

 

今年は 色んなイベントが中止となっていますので

 

何もなく 穏やかなハロウィンです

 

お月様は 見ますよ!!!

 

では 今日も良い一日を!!!