皆さま  こんばんわ~~~

 

体操の内村航平さんが コロナ陽性となり

 

NTC体操練習場の利用が中止となりました!

 

オリンピック、なかなか 不安が消えないですね~~~

 

プロ野球は

 

巨人は 優勝が決まりそうで・・ なかなか決まらない

 

今夜、決着つくでしょうか??

 

パリーグは ソフトバンクが優勝しましたが

 

「パリーグ」のみ <クライマックスシリーズ>ありますので

 

今のところ 2位のロッテと3位の西武で ゲーム差1で争っています

 

どうなるかしらーーーーーー

 

最初のうち 埼玉西武ライオンズは調子が悪く

 

 

 

今年はだめだわ~~ と思っていたら

 

なかなかわからない展開となっていますよ***

 

目が離せない状況となってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今日は フラダンスの振り替えレッスンに行ってきました

 

 

週に2回のレッスン

 

だいぶ、筋肉が疲れました

 

明日は メンテナンスだなあ( ^ω^)・・・

 

では  また明日ネ

 

おやすみなさーーーい