皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日は 東京に戻るので

 

最後のゴミ出し散歩・・・

 

だから 寒かったけど早起きしましたよーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

朝の 薄暗いうちの「富士山定点観測」

 

 

 

 

 

 

明けてくると 一瞬だけピンクに染まるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 数十秒で この色は消えます まるでマジックのよう~~

 

この時期は 道端の花はほとんどなくなってきますが

 

それでも 農家の庭先には こーーんな可愛い花が💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根も 立派だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝陽の当たった<ススキ>が 秋を感じますね( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

帰り道

 

道のずーーと先に  あらッ  南アルプスが見えるわ

 

 

 

 

 

ほら   ご覧くださーーーい

 

 

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「自分の体についてどう思いますか?」

 

私は 本当に健康ですので まずは両親に感謝です***

 

スタイルも 最近、お家ごはんで少々太目にはなりましたが

 

ほとんど 数十年の間体形は変わっておりません

 

洋服も きつくて着れなくなったという事もありませんので

 

経済的な女です (^_-)-☆

 

では 間もなく出発ーーー!!!

 

皆さま 今日も良い一日を