皆さま  こんばんわ~~~

 

東京にいる長男から

 

「今夜の月は 奇麗だよーーー」という電話が・・・

 

急いで 外に出ました  時間は夕方の5時半

 

あらーーー  本当に美しい!!!

 

 

 

 

 

 

月齢 4.3 の月です

 

 

 

 

その前の 夕方の富士も 美しく

 

 

 

 

このところ 毎日見れて幸せ感満載です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして

 

大分の友人から カボスが届きました!!!

 

 

 

 

実は このカボス

 

最初は 東京に届いたのです"(-""-)"

 

私が 甲州に来ていることがわかり こちらに転送していただきました

 

ようやくとどいた大分名産のカボス💕

 

私は 九州の福岡県で生まれましたが

 

実家のお墓は大分にあります

 

ルーツは 大分という事ですね(*^-^*)

 

フーちゃん  ありがとう

 

フレッシュで 最高の風味です

 

群馬に旅行していたお隣の松田家から

 

群馬土産の 「玉こんにゃく」いただきましたーーー

 

 

 

 

 

 

流石の美味しさです

 

<法師温泉>

 

写真と お話で 明治八年に創業された温泉宿の話に魅了されました

 

 

それにしても

 

日本は 全国に 素晴らしい温泉がありますね (*^-^*)

 

甲州にも 良い温泉は色々ありますが

 

大分にも 名湯は沢山あります

 

父の転勤で東京に来る前に

 

家族で <別府温泉>に行きましたが・・・

 

<湯布院> や<黒川温泉>は まだ行ったことがありません

 

父の法事の時に <赤銅御殿>に泊る機会がありましたが

 

大人になってから

 

お墓参りの時も なかなか温泉に行く時間がなく

 

いつか ゆっくり 親戚が集まって 温泉に集合したいなあ

 

早く リアルに親しい方と安心して会える時が来てほしいですね

 

では  おやすみなさーーーい